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■企業規模による導入システムレベルを知りたい! TOPへ 
 1.検討ポイント
 2.事業開始時
3.事業拡大時(顧客、作業量増)
4.事業拡大時(社員増、拠点増)
1.検討ポイント

ビジネスにおいて

・業務効率化による生産性の向上、コスト削減による利益率の向上、あるいは、
 業務効率化による顧客対応や販売業務といった本来注力すべき作業への集中化

・予算、計画に対する実績把握と対策の検討、判断


はどのような業種においても共通かつ必要不可欠な要素です。

そしてそこに関わる「人」の数と、処理する作業量が増大するにつれ

・業務を効率化するための支援策
 手順の見直し、共通化といったオペレーションレベルの検討のほかツール導入による
 作業の簡略化、自動化

・増大する情報から予定・計画に対する実績の確認や、次のアクションへ向けた判断となる
 情報を必要タイミングに必要な情報単位での抽出


が必要となってきます。

導入するシステムレベルについては

・作業者の人数
・作業量
・作業場所


などの企業規模、事業規模の状況により変動します。

以降に具体的に記載していきます。


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