ビーコネクトの6つのコアValue


1.ビジネスタイムは楽しいもの!
  僕たちひとりひとりがビジネスを楽しむ姿を存分に
  見せていこう!

2.一会一笑!
  笑顔の伝播。
  人と会ったらまず自分から笑顔になろう!

3.属性ではなくその「人」を見る!
  相手のこれまでの人生をすべて見てきたわけじゃない。
  相手がこれまでに得て来た知識、経験、可能性、既に
  持っている強みを信じ尊重しよう!

4.自分の積み重ねてきた価値を信じる!
  自分の知識、経験、価値、既に持っている強みを信じ
  その「力」で相手に貢献し、支援しよう!

5.原点回帰!
  目の前のことにとらわれている気がしたら、いったん立ち
  止まって、本来目指しているところがどこだったのかを
  思い出してから、次の行動を決めよう!

6.自分と相手の欲求を充足!
  自分だけでもダメ。相手だけでもダメ。
  相手の欲求充足のサポートをしながら、自分の欲求を
  充足していこう!