Vision

子どもたちが

「お父さんみたいになりたい!」
「お母さんみたいになりたい!」
「先生みたいになるんだ!」
「僕、ここのパン屋さんみたいになる!」
「あたし、このお姉さんみたいなお花屋さんになる!」

と大人たちに憧れる、社員が

「社長のような経営者を目指します!」
「部長のようになりたいです!」
「事業部長のようにお客さんに向きあい続けるようになります!」
「リーダーのように楽しみながら笑顔で過ごせるリーダーを目指します!」

と自分の会社の社長やリーダーに憧れる「夢と勇気と笑顔」があふれた
社会をビジネス環境をつくりあげて行きます。

ひとりひとりが自分の強み、価値を認識するとともに、その強みや
価値で貢献し、感謝される。
その結果、ひとりひとりが夢を抱き、勇気を与え、笑顔になり、
まわりの人からの「身近な憧れ」の存在になっていく。

そして、そんな人たちがそれぞれの強みを活かし相互支援していく。

そんな「協奏」し「共創」する社会をビジネス環境をつくりあげて
行きます。